clap :: Barber CLAP

ムコウキッズスタイル🪮

Screenshot
Screenshot
Screenshot

こんにちは!嫁美です😀

今回はブログ2度目の登場‼️

かな君&さく君です✨

パパさんの希望で

今回も撮影させていただきました📷✨

兄のかな君はハジメ担当で

弟のさく君はヨメミが担当です✂️

今日も素敵に大変身😀💓

ブロー後のセットは派手に✨😎✨

とパパさんのご要望で

毎度かなりスパイキーに仕上げw

楽しい夏を満喫してね🤩‼️

グルメ日記①

Screenshot

こんにちは、店長はじめです😁

いつも当店へのご来店💈

誠にありがとうございます!!

今日から始まりました

「イケメン店長グルメ日記」

第1回は向日市に通いやすい飲み屋って少ないなー

なんて思っていたのですが💦

お客さんの関係のあるお店を紹介して頂き

初めて伺わせて頂きました!

JRの向日町近くの「鳥やす」さんです😙


焼き鳥の炭火感が凄くあって

シンプルな味付けも凄く良くかなり飲み過ぎてしまいました 笑


決して安い訳ではないお店なのですが

50年も続いているそれも納得のまた是非行きたいお店です!


クラップのお客様でも何人も行ってらっしゃる向日市の隠れた名店です!


是非皆さんも行ってみて下さい!


では次回は

「イケメン店長映画日記」もお楽しみに😀❗️

と言うわけで今週も皆様のご来店お待ちしております!

笑う門には福来る

ハジメです‼️


若いラッパー2人が

スキンフェードをしに来てくれました!


なんと来てくれた日は

MVの撮影日だったそうです!


ワタシのカットでの撮影なので

出来上がりがとても気になります!
キレイに見えるでしょうか?

2人は笑門という3人組だそうです!
曲、ヘアスタイル共々ご注目下さい!


1ヶ月後くらいにはYouTubeにアップされるそうです!

またアップされましたらお知らせ致します!

おうちご飯で乾杯🥂

毎度おおきに!

先日21年目の結婚記念日を迎えた夫婦です♡

なんとか仲良く💈頑張っています🤥笑

さて春ですねー

桜も🌸咲いてなんだか心がウキウキしちゃう

そんなお年頃はとっくに過ぎてしまいましたが😅

我が家の娘たちはきっと新しい春を迎えて楽しんでいる様子🥰

ポカポカとお天気が良いと

美味しいものを食べて冷たいビールを🍺くぴっ!と喉に通したくなります😋🍻

たくさん食べたいものを

作っていただきました🍻🍻🍻

茶碗蒸し食べたくなった 鰹は新鮮で美味しかった👌
山盛りの手羽唐とシュウマイ✨太るしかない😋
ラブラブロピアのビザ🍕チーズ増し増し🍺最高😀

和歌山行ってきました

ハローハロー嫁ミカと店主ハジメです♡

度々、お客様とは旅行のお話などたくさん聞かせていただき楽しい時間をいつもありがとうございます😊

さて今回はハジメが日々頑張っている嫁&娘へ素敵な旅をプレゼントしますw(と言いながら自分が一番楽しみにしている)

さて、我が家の旅行と言えば楽しみは家族皆一つ💖食べる!飲む!食べる‼︎食べる‼︎飲む‼︎飲む‼︎飲む‼︎飲み🍻まくるぅーーーーー!!!

もちろん♡観光もしてきました🤓✨

和歌山の海の幸

嫁美の好物ビールと紅生姜と葱の出汁巻

お酒がすすむホルモン焼き
崖からダイブ🤭。。。しろ
那智の滝   28年ぶり?
本州最南端の夕焼け   by次女

愛しきペロ吉君

こんにちは!嫁美です😊

私の実家に老犬のペロ吉がいます♡

13歳?だいぶんとお爺ちゃんの老犬です♡

おとなしくてお昼寝大好きなペロ吉😋

お散歩に行っても歩きませんw

散歩の半時間は抱っこでのお散歩になる🤭

そんなペロ君は行きつけのサロン💈に行って

男前にしてきてもらいました🐕✨

今だけ限定いい匂いww

Screenshot

フェードスタイル🪮

立派なフェードスタイルを毎度決めて帰る

MUKOU City Boy✨

モデル過ぎるK君♡

お顔見せOKといただきましたが

それはまた次回😍❣️

また新しい学生生活を満喫してね♪

この春は特にスタイルチェンジ&イメージチェンジのご要望ご相談を多くいただきます✂️

今だけのこの春を

楽しんでほしいな〜♡

初カラー✨

みなさんこんにちは😃

嫁美です♡

今日はプロ級サッカー⚽️ガールズが初カラーをした記念すべき日ですw

春休みっていいですね☺️

新しい事への挑戦を目前に

キラキラと輝いて素敵💓

応援しています📣

ちゅらりん&ここりん

ファイティーン🫶🏻✨

cafe &dining HANA

皆様こんにちは♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くて気持ち良かったのでお出かけ日和でしたね☺️

今回はドライブ大好きな娘っ子たちを連れてプラプラ近所を車でぐるりとドライブしてきました🚗

小腹が空いたので初めて

新しい向日市役所の5階にある

カフェへ行って来ました🥰

ランチはもちろん☕️コーヒーや🧁ケーキなど

オシャレなティータイムを

向日市の街並みを眺めながら

ゆっくり過ごせました♪

年配の方が多かった印象ですが

誰とでも気軽に利用できる素敵な空間でした💓

卒業、入学などイベント前シェービング

もおすぐあたたかい春がやってきますね🌸

お出かけの季節になりイベントも多く人に会う機会が増えてきます

シェービングで肌を整えて

気分もリフレッシュしましょう♪♪♪

ぜひクラップの個室空間で

ゆっくりとお過ごしください☺️

他にもたくさんお肌に合わせたコースをご用意しています♡(¥1,500〜メニュー有り)

お気軽にご相談くださいね☆

ご新規様もお気軽にお電話ください♪

075-933-3350

お待ちしています♡

Screenshot