グルメ日記①

Screenshot

こんにちは、店長はじめです😁

いつも当店へのご来店💈

誠にありがとうございます!!

今日から始まりました

「イケメン店長グルメ日記」

第1回は向日市に通いやすい飲み屋って少ないなー

なんて思っていたのですが💦

お客さんの関係のあるお店を紹介して頂き

初めて伺わせて頂きました!

JRの向日町近くの「鳥やす」さんです😙


焼き鳥の炭火感が凄くあって

シンプルな味付けも凄く良くかなり飲み過ぎてしまいました 笑


決して安い訳ではないお店なのですが

50年も続いているそれも納得のまた是非行きたいお店です!


クラップのお客様でも何人も行ってらっしゃる向日市の隠れた名店です!


是非皆さんも行ってみて下さい!


では次回は

「イケメン店長映画日記」もお楽しみに😀❗️

と言うわけで今週も皆様のご来店お待ちしております!

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL