clap :: Barber CLAP

サントリーありがとう🍺✨

こんばんは嫁美です♡

皆さん休日前は🍺🍶楽しんでますか!?

今日は我が家のちびっ娘達のリクエストで遊ぶぞーーっ!とカラオケに🎤✨

今日

火曜日のため休みなので

今週の作り置きおかずの買物と料理をしていた私は喉がカラカラで一曲も歌えませんw

そんな時!!!

主人がポン♪と私の前に出してくれた

ビールが!!??

いつも見慣れたパッケージが少し違う💦

なんと私の大好きな季節限定の桜ラベル🌸

嬉しいーーーーーー!!!!!

限定もの大好きな私はテンションがMAX❤️

🎤天童よしみ、テレサテンなど熱唱☺️

明日は祝日㊗️また皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

2026年初日一番🎍

明けましておめでとう御座います🥂

今年もどうぞクラップをよろしくお願い致します

さて2026年7日より新年の営業がスタートしました♪

「あっ!僕一番ですか?」

「そーですよ!去年も一番でしたね☺️」

いつも遠くから本当にありがとうございます😊

今年初めから改めてお客様に感謝からのスタートです🥺

1月も寒い中たくさんのお客様のご来店誠に嬉しく思います♡ありがとうございます☺️

本年も何卒よろしくお願い申し上げます❣️

2026 ㊗️成人式シェービング

2026年成人式をお迎えの皆様

ご成人おめでとうございます㊗️🎊

クラップでは振袖シェービングを承っております♪一生に一度の成人の日を祝して美しい姿をお写真に残されることでしょう👘✨

クラップのシェービングでより白く美しく素敵な思い出を残してください📷

コースは前撮りも後撮りも限定のお日にち関係なくご利用していただけます😌

完全個室のため他のお客様と空間が違うのでリラックスしていただけます♪お忙しくされている方は時間のご相談も可能です!

お気軽にお電話ください☆

Screenshot

癒しのペロ吉くん

どぉ〜も嫁美です♪

今日は実家の愛犬で老犬のペロ吉くんをご紹介します♪♪♪

たまに帰る実家には

小さな小さなロングコートチワワの

ペロ吉くんが尻尾を左右にブリンブリンとふって私を出迎えてくれます☺️❣️

お客様の愛犬のお話も楽しく聞かせていただきます♪その度に私もペロくんに会いたくなります🥺

実家でお昼寝していると😴

私にペタリとひっついて

もたれかかるように一緒に寝てくれます🐶♡

キャビアで乾杯

こんにちは!嫁美です!

食べる飲むのブログばかりですが

ご興味のある方は覗いてくださいね☺️

今回はキャビアをいただいたので

早速いただきます😋

でも開け方がわかりませんw

主人は力づくでこじ開けました

#開け方がわかる方教えてくださいw

そして食べ方がわかりません…

#おいしい食べ方わかる方教えてくださいw

イメージで食べてみたけど生ハムはいらない気がしたんですよね😅

でも美味しかったです😋❣️

お疲れさまランチ

こんにちはクラップです♪

今日は月曜日でクラップは定休日ですが老人ホームの施設へご予約のお客様をカットしに夫婦2人で行って来ました☺️

みなさん70代から90代とお元気にお過ごしになっていてクラップの訪問を楽しみにしてくださっているのでとっても嬉しいです🥹

終わって車に乗るとちょうどお昼時🍚

久しぶりに吉祥院の「みね八」へ行って来ました☺️嫁美は鶏天カレーうどんで主人は鶏天九条ネギの柚子胡椒添えをいただきました🍜

さすが大人気店✨常に満席です🤨

美味しかったー♪

お上品な感じなので男性は唐揚げやご飯などもセットすると大満足だと思います☺️

鶏天カレーうどん
とり天九条ネギうどん柚子胡椒

休日夫婦昼飲み

こんにちは!

今日は火曜日で定休日です💈

なんとな〜く🍺プシュッと

ただ今 午後1時ですが

お昼何食べる!?の一言から

もー飲んじゃう!?笑

と2人の意見が揃ったので乾杯🍻✨

家で昼飲みしました😆

居眠りながらの家飲み最高😀

元気な店主🤓

こんにちは!

どんなに忙しくても

「疲れた…。」と

言わない店主

の嫁です😙❣️

お盆前が勝負だ!!!と

どこのバーバーも気合を入れて営業していると聞きました💈✨

クラップはお盆中も営業している日もあり

皆様ご来店いただき誠にありがとうございます😊

お喋り夫婦の床屋さんをこれからもよろしくお願いします😌

まぁー朝から晩までたくさんのマシンガントークを聞いてくださり皆様に感謝w

主人はそんな毎日が楽しく

「疲れた」と言ったことがありませんw

これからも皆様のご来店お待ちしています♪

極上のシェービングはぜひ!クラップで!
昔からのお客様にも
いつのまにか背丈を越されましたw

その昔は「バーバーカトウ」でした♪

↑は嫁美の大好きな昭和レトロ舘

懐かしいです😀

夏のご馳走part2

どーも皆様

「ご馳走」と言うても

自分で食べたい物作って

🍺飲んで満足している嫁です😙

最近ハマっているのは

大葉✨ミョウガ✨茄子✨ゴーヤ✨

何と組み合わせても

夏を感じる食材でたまりません☺️

・夏野菜の薬味サラダ・茄子と鶏のガーリック炒め・
・ポテトサラダ・豚の角煮
・茄子の甘辛生姜・鶏つくね焼き
・ズッキーニとパプリカと海老のアヒージョ
・トマトとオクラの昆布サラダ

単純に色々入れて

わちゃわちゃした料理で楽しんでます🍻

また簡単な美味しいおかず教えてくださいw

夏のご馳走様😋

あっつーーーーーぅ!!!

もー暑い🥵☀️たまらん暑い☀️🫠

ですね。

外出を極力避けている嫁ですw

みんなそうですよね〜😭

夏は大好きなんですがこの暑さはたまらんヤバいです🎐

こうなったらちょっと早めの一杯🍺

美味しいもの食べて元気になりましょう😀

そお思って毎日暑さに耐えて頑張ってますw

居酒屋🏮クラップやりたいなぁ〜🥴🍺