clap :: Barber CLAP

Mens menu

カット  ※2023.5/27〜改正

↓(シェービング+シャンプー+整髪付き)
◾️一般

Aコース↓

(カット・お顔剃り)¥4,000-

Bコース↓

(カット・お顔剃り・ヘッドスパ)¥5,500-

Cコース↓

(カット・お顔剃り・肌ケア・ヘッドスパ)¥6500

BGコース↓

(カット・お顔剃り・育毛トータルサポート)¥11,000

BG単品コース(育毛トータルサポート)¥7,700

◾️高校生 ¥3,000-
◾️中学生 ¥2,700-
◾️小学生 ¥2,200-

◾️乳児・幼児 ¥2,200-
↑乳児・幼児はシェービングは付きません

パーマ
↓(カット+シェービング+シャンプー+整髪付き)

デザインパーマ¥8,000〜

パンチパーマ ¥8,000〜
アイロンパーマ ¥8,500
縮毛矯正 (S)¥15,000  (M)16,500  (L)18,000

+¥ ポイント金額(シャンプー・ブロー別)

・縮毛矯正ポイント¥4000〜

・パーマ1ポイント¥3000〜

↑★学生割引10%オフ

カラー
↓(カット代、シャンプーブロー代、別)
おしゃれ染め 【s】3,800【M】5,900【L】6,800

白髪染め 【s】3,500【M】4,500【L】5,500

new白髪ぼかし 【s】1,500

【M】2,000【L】2500

シャンプー&ブロー (単品)
【s】¥1500【M.L】¥2500

シェービング(単品) ¥2,200

(さらに…)

2020.5月お知らせ

※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のためクラップでは定休日と営業時間を変更しております。
【定休日】毎週月曜日、火曜日(連休)
◉定休日が祝日などの場合でも営業はしておりません。

【営業時間】10:00am〜6:00pm

【受付】ただ今、完全予約制としております。

電話📞075-933-3350

◉お車でお越しの方は店前に駐車が可能です。

↓↓↓【感染予防対策】↓↓↓

⚪︎店内常時換気営業(開放扉窓)

⚪︎完全予約制

⚪︎出入口お客様用アルコール消毒設置

⚪︎お客様間隔確保(定員2名)

⚪︎スタッフマスク常時着用

⚪︎カットのみ(お顔剃りは無し)

⚪︎バックシャンプー中止 ※前シャンプーです

⚪︎飲み物は紙コップでのご提供

⚪︎レディースシェービング・エステ中止

皆様の安心安全と健康第一の対策としてご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ありさんウェルカム弁当

IMG_1247.JPGすっかり朝晩が寒くなってきましたね。運動会の季節ですね〜。
うちの長女は今年小学校で初めての運動会!というのも、耐震工事の影響で5月に運動会を終えました。まだ慣れない学校でクラスメイトと力を合わせて頑張った娘(*^^*)
母としてはダンスがとっても可愛かった思い出になりました。

つい先日、土曜参観があった振替で月曜日がお休みになり父と娘は久々のお出かけに大喜びです★彡
まだ次女が小さいので近場へと、娘と朝早くからお弁当を詰めました。
いざ!秋空の下ドライブしながら滋賀県へ\(^o^)/

月曜日なのになぜか広い公園が人だらけ(−_−;)
そろそろ運動会の振替もあるのかな…。
この公園はロングローラー滑り台があって面白自転車もあるんだょ。長女はウキウキワクワク遊びに夢中!負けずと次女もお姉ちゃんの後を追って同じようにキャピキャピと喜んでいました。

広い公園をあちこち遊び回って、さぁさぁ〜お待ちかねランチタイム(≧∇≦)
お弁当を広げて子ども達はパクリパクリとよく食べる!普段少食の娘さん達、お外でお弁当は食欲がわくのね(^∇^)
おいしそうな匂いに、ありさん達がたくさんあちらこちらから寄ってきて「あっち行ってよ〜!」と2人はまたまた大盛り上がり(笑)
そんなこんなで、お弁当を楽しんだ後は午後から面白自転車に乗って運動開始!
この日は暑くて汗びっしょりかきながらのったょ。
父なんて始めて10分…
もお〜クタクタです(運動不足だょ!)
次女は暑い中お昼寝タイム
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
楽しい時間もあっという間で帰りの車内はイビキ合戦(笑)
また早くお休みが一緒になるといいね!

夏の終わり

暑いこの夏Clapをご利用頂き誠にありがとうございました!
冷やしシャンプーも昨年に続き大好評でした。
特に今年も冷やしシャンプーは小学生に大人気で暑い夏休みもClapの冷やしシャンプーで楽しい時間を過ごしてもらえたかなと思います!

さて、秋冬に向けてサラサラのしっとりな髪を目指してケアしていきましょう!夏の終わり際の髪や頭皮は紫外線に水分などを奪われダメージを受けていますょ!
当店では保湿にも着目しトリートメントや保湿剤をお試ししながら店頭販売しています。ぜひ、お気軽にご相談ください!
さてさて、きっと9月に入ってもまだまだ暑いんでしょうね〜そんな毎日が少しづつ秋の風や空に移りゆくのでしょうね。
では、また皆様のご来店を心よりお待ちしています‼︎