clap :: Barber CLAP

向日市応援クーポン使用可能

こんにちは〜クラップです🤗

今回は【向日市おうえんクーポン券】を

当店でも使用可能にしました✨

【期間:12月16日から2月12日迄】

店販商品などにもご利用いただけます!

皆様のご来店お待ちしております☺️

おうち初もんじゃ焼き

皆さんこんばんは〜嫁美です☺️

今日はお休みで晩御飯は作りたくないなー

なんて毎週の事ですが

コロナ禍では夜の外食はほとんどしない!

と言うことで今日も何作ろうかな?

って悩みました😭

娘が前からリクエストしていた

「もんじゃ焼き」

これに初挑戦?挑戦て言うのかな?w

作ってみました!

楽しいし美味しいし酒にも合う🤗

結構簡単で準備も作るのも

時間もかからないし

作ってよかったー☺️❣️

具材は

牛すじこんにゃくと豚バラと

ベビーホタテw

なんだかミスマッチのようですが

とっても美味しかったですよ!w

部屋をクリスマスモードに🎄

こんにちは!こんばんは!

紅葉も🍁見頃になりつつ

寒さも本格的になりつつある今日この頃

皆さまお元気ですか!?🤗💗

今日はお休みです☆

ちょっと早いけど

クリスマスツリー出しました🎄

お部屋をクリスマスモードにしてみました。

クラップはハロウィンが終わり

すでにクリスマスモードになってますw

インテリアのセンスはないけど💦

こんなふうに飾ると癒されます😚

毎年少しづつ欲しいものを購入して楽しんでます。

エステ講習会

こんにちは!皆さんさん💗

今日は大阪へ向かい朝から

エステ講習会に参加してきました!

とっても久々でウキウキワクワク😆

相モデルの時に

「一緒にペアになろう?」て

声かけてくれた美人さん✨

セラピストでアロマなどたくさんの

こだわりがあってお店を

経営されているとのことで素敵な女性でした!

実技講習が始まり

早速クレンジングからマッサージへ

相方にも先生にも

ベタ褒めされてハイテンションの私⤴︎

…が!モデリングマスク(パック)が

とってもテクニックが難しくて

先生に何度も注意を受けて心折れる私😭

モデリングマスクって

もちろんやったことあるし

クラップでもヒアルロン酸パックは

モデリングマスクですから

日々お手のもののはずなのに😭😭😭

商品によって違うんですね😓💦

しかしこのパック最高でした!!!

何と感じたことのない保湿感とハリ✨

なんと言っても毛穴が消えた!?マジで!?

と驚きと嬉しさでいっぱいになった私。

早速、クラップのお客様にもぜひこれは!

と直ぐ発注かけました〜🤗笑

いやほんとに!ヤバいです!

マイナス5歳肌の小顔美点コースをぜひ

楽しみに待っていてください!

そんなこんなでお休みの日も

お客様が喜んでくださる顔を

思い浮かべながら過ごしておりました😚💗

冬の潤い濃密マスク

さーむーいー!っと毎晩口にする私…。

とっても寒がりで誰よりも乾燥肌で敏感肌の私。

さて!今年もたくさん入ってきました!

DNAリンクル 美容液マスク3D浸透ストレッチ

◯肌に潤いを与える美容液マスク

◯ストレッチ素材が肌にしっかり密着し、肌のたるみをグッと引き上げる立体型ストレッチマスク

◯たっぷり美容成分が高浸透し、気になる首までしっかり保湿

◯乾燥小じわの目立たないうるおいとハリのあるお肌へ

◯レチノール誘導体とローヤルゼリーのハリ弾力成分が角質層の深層まで浸透してハリのある若々しい肌へ

◯リフト成分・ハス種子発酵液+ザクロエキスで肌をキュっと引き締めふっくらもっちり美肌に整えます

◯弱酸性・無着色・無香料

美容液が30mlたっぷりの冬の肌を潤いに満ちた明るい肌へと導いてくれます!

週に1度の美容液マスクです(*´꒳`*)

お風呂上がりや時間のあるお休みの日の朝なんかもおすすめ!

15〜20分ほど放置しておきます。

今限定のクリスマスパッケージで

可愛くてリッチです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はたくさんのパックを今まで試して高級パックもしてきましたがこの美容液マスクは最高です💗

乾燥やシワ・たるみ・年齢を感じはじめた肌にぜひおすすめですよ♪

DNAリンクル 美容液マスク3D浸透ストレッチ

先行限定価格 5枚入り ¥2,200(税込)

嫁美のお誕生日🎂

オハロー皆さんこんにちは🌞

今日は私のお誕生日です👏

もお歳は取りたくないけど

でも毎年美味しいものが食べれるので

楽しみにしています😚

今年は前夜祭として久々の焼肉「天豊」へ

天豊は私たち夫婦がまだ独身の頃から

2人でよく行く焼肉屋でした☺️

コロナ禍もあり家族での外食は3年ぶり✨

私1人でウキウキパクパクガバガバ飲む飲むw

「天豊」はネギ塩タンが有名で

私たちもほぼタンでビール2杯くらい

いっちゃいます🥴

あとは必ず・レモンサラダ🥗・生センマイ

・肉刺・タン刺し・いちごシャーベット🍓

もちろんカルビ・ロースもほどよい脂のりで最高✨

値段の割にとっても満足のいく量と質で

お腹いっぱい大満足です😍

事前予約は、平日のみ限定3組です!

予約なしの場合は1〜2時間待ちもあるので注意😭

阪急西京極から直進で歩いて10分!

車ならパーキングもありますよ🤗

ちなみに写真右に写ってるのは

ネギ塩タン2人前です💗😋

乗っけ盛り弁当🍙

どーもこんにちは🌞嫁美です!

だんだん朝晩がひんやりしてきましたね。

寝起きはなんとなく悪いし

お弁当なんて絶対無理っ!!

なんで?家の仕事で弁当いるのか?って?

今日は外仕事の日でしたので

自分のお弁当を作ったんです💗

でもなんせ自分用なのである物つめーる✨

それが数時間後の自分のお楽しみです🍙

手抜き乗っけ盛り弁当✨

ご飯の上に刻み海苔パラパラ♫

ハンバーグどぉーん!目玉焼きどぉーん!

枝豆と赤ウィンナーで気持ち彩り🤗♪

ある物を盛ってるだけですが

お昼の腹ペコ時には嬉しい美味しい🥹

お弁当てほんと幸せ感じます。

お腹減った時にカバンにお弁当がある幸せ🍙

笑笑

皆さんもこんなふうに

手抜きで簡単「自分用弁当🍙」

ぜひチャレンジしてみてくださいね!🤗

お休みランチ

皆さまごきげんよう

毎晩飲み過ぎ食べ過ぎで

体重増加で目覚めが悪い嫁です(*´꒳`*)

今日は2人でランチしてきました♪

Biviのステーキハウス「正義」✨

どおしても肉が🥩食べたくて300g‼︎

ボリューム満点で美味しかったです💯٩( ᐛ )و

縮毛矯正でツヤサラ

こんにちは〜🤗

3連休皆さまいかがお過ごしですか?

ちょっと寒くなって

「乾燥」の時期が始まります💦

レディースの方にはCICAやVitaminや和漢美白のパックたちが大人気✨

「パックが無くなったー💦」とパックだけ買いに来てくれる方もいらっしゃるほど😅笑

私も負けずとお手入れ頑張るぞ💪❣️

と今日は!!!

お肌の話ではなく!縮毛矯正のお話でした🤗

縮毛矯正とは髪のうねりを真っ直ぐにする強めのストレートパーマのことです💖

クラップの縮毛矯正は「極自然」な仕上がりをご満足いただけるよう努力しております☺️

もちろんガッツリ真っ直ぐに!も可能ですが、そこはスタッフにご相談ください🤓

前髪だけ!とかサイドバングだけ!とかトップだけ!とかのポイントでも承っております。

秋から冬にかけてまた春や初夏は縮毛矯正をご希望のお客様が多くなります。

ご予約はお早めにどうぞ🤗

あとパーマは学割もやってます♪

↓【参考画像】↓

下は、初縮毛矯正の女の子✨

初めての「真っ直ぐ」

に感動してもらいました🤗

実は全頭ではなく一部ポイントで

表面のみの矯正ですがとっても可愛いです💖

皆さまのご来店お待ちしておりまーす。

🎃秋のキッズ祭り👻

今月10月31日は子どもたちの

お楽しみイベント『ハロウィン』💗

クラップではキッズ祭り開催中です!

「お菓子をくれなきゃいたずらしてねw」

ということで頑張ってカットして

お菓子🍭をもらっちゃおう🙌🏻

中学生・高校生もまだまだ

お菓子喜んでもらってますw

みんなーまってるよーーー🤗

ご予約はお早めに。

事前ご予約もお待ちしています☆